さて、ガキの頃の話でも・・・2つ目!

友達からもらったプレゼントおつかれっス。
この前友達からもらったプレゼントがこんなに育ちました!
どこまで大きくなるんやろ・・・
さてさて、今日は事故後シリーズの続きです。
地元のスーパーのアルバイトをやめ、名古屋に戻ったオレは、驚愕の事実に気付きます。

なんと、自分のぼろアパートのトイレが和式のため使えない!!
(なぜなら、当時は事故の影響でデッカイコルセットをしていたため、
和式に座ることが出来なかったからです)
困った挙句、引っ越す金もなかったので、友人の家に居候させてもらうことに・・・

「K、悪いけど2ヶ月ほど家に住ませてくれんか?」
「あー、いいよ。」

そっこーOKしてくれたKに感謝!!
天白区植田での居候生活が始まりました。
居候している間も、ボロアパートの家賃や食費、学費は、かかってくるので、アルバイトを探すことに・・・。
スーパーのバイトですら、腰痛が出たので、もう職種は限られていました。
結局、個人経営のレンタルビデオ屋でアルバイトをすることに。。。
そこで出会った小島店長にはかなり勉強させていただきました。
以前アパレル関係の商社で働いていたらしく、ファッションに関する知識がずば抜けていました。
結局、持病が再発して3ヶ月ほどの付き合いになりましたが・・・
「知識が偏るから、女性のファッション誌も読まなきゃダメだよ。」
ってのは今でもたまに実践しています。
今なにしてんだろ、コジマさん・・・。
コジマ店長が抜けたことで、アルバイトにもかかわらず、店長業務をやることになったオレ。。。
続きはまた次の機会に。

関連記事

  1. 世界の山ちゃん

    世界のやまちゃん金山~旧友編

  2. 社長ブログ

    ここも値上げっスか~!?

  3. 首都高「池尻」強行突破

    首都高「池尻」強行突破っ!!

  4. 「名古屋→東京」をヒッチハイクで

    「名古屋→東京」をヒッチハイクで

  5. 大嶋啓介社長

    「てっぺん」です!

  6. 昇って行こうよ、人生は

    昇って行こうよ、人生は!